fc2ブログ

こっそりと

今さらブログ書いても読む人いないだろうけど、つらつら書いてみる。

正直、終わりゆくゲームだと思ってた。
いぶたんの日記にあるように、知り合いはどんどん減って行って、寂茶は過疎茶になって。
アプデが来ても新しい事に手をつける元気があまりなかったりして。
一年課金してたから、何となくダラダラログインして、会議とかバザだけ顔出したりさ。

見に行くブログも、京ちゃんとことスヴァさんとこくらいで、ママのブログは開店休業状態だし、
ぼぶさんとこも飽きちゃったみたいだし…みこさんは更新さぼってるし…チェザ箱も消えてしまったしね。

わかるんだよ、時間は流れてるし、面白い事も変わって行く訳だし、他のゲームが楽しくて仕方ない人だっている。
dolに拘ってる自分だけが取り残されたような気持ちになった日もあった。

それでも、自分が知らないってだけの世界はまだまだ拡がってた。

古参だけど、やっと仲良くなったあさっこさん=ぷららさん
なんか知らんけど、ヴェネ祭りジャンキーになってくれたココさん
ブログに使わせて貰っていいですか?って気さくに聞いてくれたyukiさん
理由は微塵もわからんけど菜々子を気に入って下さった白蛇姫さん
とにかくいつもおかしいカンちゃん

まだまだ居て書ききれない位の、たくさんの人たちとの出会いが、ここ2ヶ月でいっぱい有りました。

なんでだろう、って思い返してみたら、自分がちょっと調子に乗り始めたのが10月半ばからなんだね。
8月に正式なヴェネ議長になったチェザさんから、「玄さんいる限りはあきらめる必要はなさそうだ」なんて言われて、
何だよそれwww なんて思いながらもよーしちょっと頑張っちゃうぞーなんて感じのノリで2ヶ月過ごしてきました。
実際には、自分では何も成し遂げられていないし、色んなとこに顔出してウェーイってふざけてみたり、
ヴェネ茶でボケ倒したり、ヴェネ茶で無茶ぶりしてるだけなんだけど…。
やる気出させてくれたチェザさんには感謝してる。国粋おもしれー!
おだてられたらホイホイ調子にのっちゃう簡単な奴なんだぜ…。

それでも、お陰様で、色んな人のブログに出没できちゃう位の存在感はあったみたい。
半裸服に。
うん、わかってる、自分の力じゃないんだ…チェザさんとかオルソさんとかが居てこその半裸部隊だからね!
それでもいいんだ、ヴェネに面白い人が居るんだって思われるだけで十分。
ヴェネ茶目当てで亡命してくれた人もいる、なんて噂聞いて大喜びしたもんね!

なんだかんだ、やっぱりヴェネが好きで、ヴェネを愛してくれるみんなが好きで、楽しい毎日を過ごせてる。
今はまだ大恩あるこの国に何も返せてはいないけど、
いつか、何らかの形で貢献出来る日が来るといいな。やっぱ良い国だよヴェネツィア。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

トレイシー&玄冬

Author:トレイシー&玄冬
~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

いぶたんの罠

女もしてみむとて
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード